引越し 比較

引越し 比較なら業者の見積もり一括で完了

引越しの料金比較をするならネットで一括見積もりで簡単に完了します。安い引っ越し業者を探すならこちら。

ウォーキングの効果

晩ご飯の後、夫婦でウォーキングするのが楽しみです。忙しい毎日、一日のなかでいちばんホッとできる時間です。付き合っていた頃に戻ったようで、懐かしかったり。

 

健康診断で体重オーバーでちょっと引っかかり、ウォーキングを始めました。コンピューターを使う仕事をしているため、一日中、ほぼ座りっぱなしです。実はこのところ足腰が弱ってきているなぁと、気になっていました。

 

結婚3年目。子供がほしいこともあり、足腰を鍛えなくちゃと、普段から思っていました。出産するには若いとは言えない年齢、気になること、不安もあります。なおさら健康管理は人一倍気をつけて、心身を整えて、丈夫な可愛い赤ちゃんを産みたいです。

 

主人が出張の時は、食事も適当に済ませてしまったりしていました。結局、食べてくれる人がいて、その人の喜ぶ顔がみたくて作るので、出張の日は手抜きバンバンでしたが、最近は一人の日も、ちゃんとバランスを考えて作っています。

 

私も働いているので、主人も料理はします。初めて作ってくれて日は、美味しくてびっくりしました。毎日忙しい人なので、料理ができるなんて意外だったので。

 

ウォーキングは、私より主人のほうが張りきっています。どうしても赤ちゃんがほしいみたいで、健康管理にはとても気を遣ってくれます。結婚前は、デートもあまりできませでしたが、彼と結婚して本当に良かったと思います。身体をいたわってくれる、健康を気にかけてくれる男性はポイント高いですよ♪

ウォーキング ダイエット

雨降りの日、滑って転んでしまいました。痛かったのなんの。かなり太っているからか、ケガをしてしまい、足をネンザしてしまいました。そこで思いました。この体重をどうにかしなければ!と。

 

友達と話していても、必ずと言っていいほど、ダイエットや、ダイエット関係の話で盛り上がります。あまりにも痩せすぎよりは、ちょっとくらいふくよかな女性のほうが、女性としての魅力を感じますが、でも私はダイエットしたほうがいい領域に入っているので、がんばります。 女性はみんなキレイになりたい。そのための努力は、男の人には、ちょっとわからないかもしれません。

 

最初の出産後、お茶ダイエットで、15キロのダイエットに成功しました。リバウンドもまったくなく、お茶ダイエットとの相性はバッチリのようです。お茶ダイエットをしながら、半身浴でマッサージ。デトックス効果もあり、無理なく確実に身体が引き締まりました。

 

その後、2番目、3番目と出産し、現在の体重に。育児と家事に追われて気づいた頃には、かなりの体重に。主人は気を遣ってくれたのか、何も言わなかったので、気にしていませんでした。でももしも、もうちょっと痩せたら?なんて言われてたら、逆に、ダイエットしようとは思いませんでした(笑)主人は私の性格をよく知っているので、何も言わなかったのかもしれません。 そんな優しい主人のためにも、痩せてキレイになりたいなぁと思います。

 

今回は、お茶と、半身浴と、ウォーキングでダイエット。きっと成功させて、キレイになりたいなぁと、着たいお洋服を思い描きながら、励む予定です〜

引越しについて

ウォーキングの歩き方

ストレスが溜まっている時や、気持ちが塞ぎこんでいる時は、ひたすら歩きます。歩いているうちにいつの間にか気持ちがスーッと解れて、混乱していた頭もスッキリしてきます。十代の頃、悩める青春時代といいますか、悩んでばかり、迷ってばかりいたのでした。あの頃は、本当によく歩きました。1日、2時間、長い日は5、6時間歩きました。

 

好きで歩いていただけで、歩き方をまったく気にしなかったのですが、ちょっと意識するだけで、綺麗な歩き方が身に付き、姿勢が良くなり、ダイエット効果もあるようです。せっかく歩くのなら、そういった効果を利用した方がいいですよね。

 

背筋を伸ばし、かかとから着地します。ひざはなるべく曲げずに伸ばし、前に出すように歩くといいそうです。YouTubeで見ながら練習しています〜
これからは意識して、ウォーキングの素敵な歩き方をマスターしたいなぁと♪美容と心身の健康ために、ひたむきに(笑)歩きたいと思います〜

 

歩いていると、周りの風景に気付くことができます。四季の微妙な移り変わりに気付くと、毎日がもっと楽しく、味わいのあるものになりますよね。歩くと人は、詩人になるのでは、なんて思います。心が軽くなったり、元気になったり。歩くことで頭が空っぽになり、空を眺めたり、風を感じたり、色とりどりの花、枝葉を広げる木を見たり。なんだか地球を感じ、人間も自然の一部なんだなぁと思います。


Copyright (C) 2009 引越し 比較なら業者の見積もり一括で完了 All Rights Reserved.